土日。~その1~ | 天体観測

土日。~その1~

久々に日記書くぜあせる

先週はバイトやら課題やらですみませんあせる(?)



とりあえず土曜日からにゃーパー

土曜日は朝から学校で『と~いっく(TOEIC)』があったメモ

あまりのリスニングの長さに、途中寝てしまった俺汗
4択なんやけど、聴けんかったとこは全部(B)を選んどいたよにひひワラ

リーディングのほうは、わりと真面目に解いたビックリマーク
けど、あまりに知らん単語がありすぎてほぼわからんかったしょぼん

まぁ前にとった、240点よりよければいいわいショック!



そんなこんなで12時前にテスト終了にゃー

そっから友達と昼飯食べにジャスコへ車DASH!


石焼ビビンバの大盛り頼んだら、予想外に多くてビックリしたガーン
食べおわるのが最後やったのが気に入らんかったわぁシラーワラ


んで、次にゲーセンいったひらめき電球

約1000円で、LOVEちゃんのぬいぐるみとリラックマのぬいぐるみをゲットグーキラキラこの時の俺はヒーローやったねにひひワラ


これがさくらんぼの前ででたらいいのになぁ…ガーン



んで、ちょっとぶらぶらしてお開きパー

家に帰ってからは昼寝して、夜10時くらいにさくらんぼの家へDASH!DASH!


LOVEちゃんぬいぐるみ、喜んでくれたけど思ったほどぢゃなかったガーン
まぁサプライズにできん俺がいかんのやけどなぁダウン


あ~~~…器用な男になりたいわぁ(´д`)


さくらんぼん家に着いて、ちょっとしてからお出かけ車

クレームブリュレ(?)を買いに、周辺のコンビニに片っ端からアタックグー

8件目くらいでようやくゲットあせるあせる
なかなか頑張ったよ俺!!ワラ


目的達成したけん帰宅家車DASH!
1時半くらいに帰宅とか……夜遊びやねΣ(゚д゚)
夜のドライブは運転しやすくて楽しいけん、またしたいわぁキラキラ



3時近くまでお話して就寝ぐぅぐぅ
なかなか濃い1日だったパー


土曜日はそんな感じブタ


日曜日はまたにします音符
興味ある人は待ちよってにひひワラ