クリスマス。 | 天体観測

クリスマス。





約1ヵ月前になりましたね(・∀・)キラキラ

1年早っ!!!!
確か去年の今頃にバイト始めたなぁ~(´∀`)
懐かしいクローバー



さてさて今年のクリスマスはどうしよかね(¬∀¬)
やぱショッピングかなひらめき電球
やぱお泊りは無理かなぁ…ガーン

今年は10代最後のクリスマスやけんね。楽しませてあげたいっすねブタ





ふっ。若いぜ( ̄ー ̄)ワラ
若いっていいねビックリマークいまはよくわからんけど、年とったらこういう気持ちを恋しくなるかなぁ~と思う。。



よくわからんけどもよ?(´・ω・`)ワラ



明日はカラオケカラオケ音痴だけどもちょっとしか気にしない(^皿^)♪


楽しもね~キラキラワラ




でゎ②オヤスミナサイぐぅぐぅ