日。 | 天体観測

日。

待たせたな(´・ω・`)ワラ


今日は、ウィンドショッピングしたひらめき電球
できたら買いたかったんやけどお金が…しょぼん
まぁあんまいいの無かったけんいんやけどね(・∀・)
さすが田舎音符ワラガーン


ぁとは…彼女といっしょにマーボ豆腐を作ったひらめき電球
晩ご飯にひひ

辛さはビミョーやったけど味は◎キラキラ
中華結構好きやけんまた作りたいね得意げ


できたらえびちりも食べたいにひひワラ


いつもやけど、彼女と過ごす土日は楽しいドキドキ
またよろしく~m(__)m





ところでところで、このブログの名前の天体観測についてなんですが…ブタ

今日気付いた……夜空が携帯の写で撮れないダウンダウン
星やら月やらを観るのが好きやけん、撮ろかなぁ~と思いよったのにショックショックシラー
でも名前は変えんよ!!!!天体観測は好きやもん( ̄^ ̄)

夜空は諦めて、夕空や昼空、朝空を撮って貼っていこうと思いますキラキラ
毎日貼る予定やけん、田舎の空を見てみてね~パー




でゎ今日は寝るぜぐぅぐぅ



おやすみ~(ρω-)zzZ