今日という日。 | 天体観測

今日という日。

今日は普通に6時30分起床、電車にのってどんぶらこ電車

学校に8時30分くらいに到着。

今日は体育があったわぁ~バスケしたバスケ

いい汗かけたわぁ(´∀`)ワラ

体育以外にもなんかあったかもやけど、寝よったけん覚えてない(ρω-)zzZ

17時30分に帰宅。そして5日ぶりにバイトにいってきたビックリマーク

今日はわりと暇だったかなブタ

22時まで働いたけんおかずもらえたグッド!
今日は…チキン南蛮としょうが焼きビックリマーク
どっちも美味かったよにゃー

太りそうな組み合わせやけど、まぁあえてそこは気にせずパーワラ



やばい、今日は早くも眠いはあせる

ってことで、


ぉぉおおやすみぐぅぐぅ







最近ごめんよ。。