私はいつも自分から何か発信をしてみたいと思っていたのですが、自信が持てず読む側・受け取る側の人間でした。

 

何かを学ぶ時もインプットはするのですが、勉強することや資格を取ることが目的になってしまい、中々アウトプットすることがありませんでした。

 

でも、今回人生で転機となることが起き、本気で自分を変えたいと思い一念発起キラキラ

ブログを始めた次第ですニコニコ

 

初めてのことに挑戦する時は緊張しますし、やっぱりやめようかなと思ったりする時もあるのですが、挑戦した後は頑張った自分のことが少し好きになります照れ

 

いきなり全部は変えられませんが、少しずつでもなりたい自分を目指して前進していきますびっくりマーク

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございますニコ

 

最後に少し見えにくいですが、ダブルレインボーを見たのでシェアしますイエローハート

 

ブログを始めたきっかけ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する