着々と冬に向かっているオーストラリア。日中は暖かいのですが、朝晩になると結構冷えます。そんな時に飲みたくなるのはやはり温かい飲み物コーヒー

 

その中でもラテが大好きで、あのふわふわのミルクを飲むと幸せになります照れ

蓋についたミルクがいつももったいないな、と思うのは私だけでしょうか?笑

 

ただ、私は妊娠を期に妊娠糖尿病になり、産後も糖尿病予備軍となってしまったため、ミルクをアーモンドミルクに変更してもらっています。牛乳ほどのまろやかさは無くなってしまうのですが、それでもあのふわふわのミルクが飲めるので気に入っていますラブラブ

 

今日はインフルエンザのワクチンを打ったので、ご褒美にアーモンドミルクラテとクロワッサンを購入。血糖値が上がりすぎないように、クロワッサンは3分の1ずつ食べますウシシ

 

 

肌ざむい日に飲みたいのは

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する