皆さんお疲れ様です。sachikoですニコニコ

 

携帯とPCの中身の整理

物を捨てると同時に、携帯とPCの中身の整理もしています。謎のスクショや古い写真、使っていないアプリなどは削除しました。更にメルマガ停止の手続きや、しばらく使っていないアカウント類の削除、パスワードマネージャーの中身の整理、古いメールも削除しました。また、名刺類は写真を撮ってアプリに保存し、紙の名刺は手放しました。2年以上連絡をとっていない人の連絡先も削除しました。

 

気づき

メルマガは開けずに放置していたのですが、そのせいでメールボックスがパンパンになっていました。また、スクショしたきり一度も見ていない写真や、アカウントを作ったのにその後一度も使っていないサイトなど、電子機器類も整理するものがたくさんありました。

 

一つ気がついたのですがびっくりマーク

捨て活を始めてからなんだか体調が優れず、倦怠感や眠気がありますショボーンたまたまなのかもしれませんが…調べると好転反応として体調が悪くなる人がいるというのがあったのですが、捨て活をされている方の中でこういったご経験された方いますか?

 

明日の目標

なんだかんだで毎日物を手放しているので、明日はちょっと一休みします。

 

最後に最近また朝焼けが綺麗だったので、シェアしますニコニコ

 

今日も読んでいただき、ありがとうございましたニコ