巻き爪改善施術、始めました!!! | ☆~耳つぼジュエリー &ハーバリウムsalon "Walea" ~☆ 京都市内外(出張可)

☆~耳つぼジュエリー &ハーバリウムsalon "Walea" ~☆ 京都市内外(出張可)

耳つぼジュエリー 出張サロン&ハーバリウムサロンWaleaと申します。耳を見せて頂くことで、癒しとやすらぎの時間を提供し、身体の内からも外からも改善に向けたお手伝いをさせて頂きます。そしてハーバリウムで、お部屋の中の癒し空間づくりをお手伝いさせていただきます。

こんにちは
ご無沙汰しております。

耳つぼジュエリー&ハーバリウムsalon "Walea”です。


昨年は未曾有の状況下にあり

なかなか本来の生活を過ごすことも難しい1年でしたね。


新たな年になり、まだまだ油断は出来ないけど厳しい状況ですが、少しずつ元の生活に戻れる事を願うばかりです。


前置きはこの辺りにしておいて……



ここで耳よりなお知らせです!

今回新たに、巻き爪矯正の施術を行うことになりました!

巻き爪矯正と言えば、今や色んな方法があると思います。

色んなサロンさんでも取り組まれているところは増えてきていると思います。


当サロンでは、全く痛くなく違和感もなく、更にやったその時から巻き爪の痛みから解放されると言った、夢のような施術です!!!

器具の装着迄の時間も、超短時間!!

ジェルフットネイルも可能です!!


施術前は…

かなりキツめの巻き爪になっておられます。

この爪の施術して、広がって隙間がてきました!

施術後

↓↓↓すぐ上の写メの爪が器具を着けたことで広がり、巻き込みも無くなりました。

器具は一見、痛そうに見えますが、全く装着時の痛みも、装着後の違和感も何もありません!


↑↑↑この器具!スゴイんです!!
瞬時に痛みを軽減!フットネイルも楽しめる!
夢のような施術ですよ!!!

・巻き爪で悩んでおられる方
・治すにはどうせ痛みがあるんだろうと思っている方
・施術に時間がかかる事への不満をお持ちの方
・違和感を気にされている方
当サロンの施術では、上記のような悩みは全て解決します!!!
そして…この施術が出張でも可能です!!!(感染予防対策は行っております。)

家から出ずに、巻き爪矯正が出来て、痛さから解放される…
そんなステキなことありますか???


お知り合いが巻き爪で悩んでおられる…自分が悩んでいる…など、少しでも興味をお持ちいただいたあなた!!!

是非ご連絡お待ちしております!!!


☆~耳つぼジュエリー&

        ハーバリウムsalon

                     "Walea”~☆

✉mimitubo.walea@gmail.com