おはようございますピンク薔薇
徳島の恋愛アドバイザー優子ですニコニコ


*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*




*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*



皆さんこの曲ご存じですか?

加藤ミリヤさん『SAYONARAベイベー』

ちょっと一部歌詞載せてみますカラオケ



*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*


愛してるって言われる度に信じてたけど
関係は疑問だらけで
別れたいのに別れられない
悩み悩んで何も喉を通らない

(気付)かない(フリ)してた
あなたの携帯いつもロックされてる
(私)の電話には滅多に出ない
気になる だけどそんなこと聞けないよ

「会いたい」

『僕も会いたい』

「ほんとに?嘘じゃない?」

『僕には君しかいない』

「もう無理」

『いいや 無理じゃない』

「信じてるずっと」

『愛してる 君だけを』


「今どこ?」

『急にどうしたの?』

「何考えてるの?」

『いつも君を想ってるよ』

「嘘つき」

『嘘なんかじゃない』

「愛してると言って」

『愛してるよ こんなにも』

偽りの会話ただ繰り返してるだけ


*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*



最初これを聴いた時凄く共感しました。

それはその時に心から満足する恋愛をして

なくて、いつも不安で仕方無かったから。


どれだけ相手に確認しても、どんなに言っ

てくれても、全然納得出来なくて、信じれ

なくて、私をとりあえず納得させるために

嘘を言ってるんだとさえ思っていました。



今まで私のブログを読んでくれている方は

何故私がそんな風に思ってしまったのか

分かりますよね?


そう!私が私を好きでなかったから
自分を好きでもないのに他人である彼が
一体私のどこに魅力を感じてくれているの
か分からなかったんです。



加藤ミリヤさんの曲は、恋愛中の女の子に
は刺さる言葉が多くて、聴きながら泣いて
しまう人がいるのも頷けます。


片思いでも両思いでも、恋愛中は心が不安

定になりがちですもんね。





でもそれはフツー女子の話


私のブログを読んでくれている女子は不安

定にならないでくださいね笑



こんな疲れる恋愛は当たり前ではありませ

ん。

恋愛は試練みたいに言われるけど、恋愛は

花園ですよ?

切ない場面もあるでしょうけど、試練みた

いな修羅場やメンヘラになるような恋愛は

しなくても良いんです。

今目の前にある恋愛が辛いものなら、それ

はあなたがそう望んだ結果です。

何故なら思考が現実を作るから。

それを断ち切るのはあなた自身が変わりた

いと思う心が必要です。

誰も魔法のように変えてはくれません。

自分の幸せに貪欲になりましょう。

誰もが羨む幸せな恋愛しましょうねおねがいラブラブ









*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*






お財布ヒーリングのお申し込みはコチラ♡



*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*





お問い合わせは
lightworker4444.yuuko@gmail.comまで♡