今日はラムを養子にくださった方へ近況報告✨️


元気なラムをLINEで送って、

喜んで貰えて良かったぁ〰️爆笑


 それで、ラムは5兄弟🧸⸒⸒🐾ᵕ̈

トイプーちゃんでは5頭は多いらしく、

帝王切開だったと教えていただきましたビックリマーク

写真なども頂きました✨️


色々と情報交換できて嬉しい✿·͜·ᰔ


ラム君に今日はカミカミおもちゃを買いましたひらめき電球


夢中でカミカミ…ずっとカミカミ…


甘噛みがね。。痛いからね。。



で、モカちゃんは…

今日の午前は元気にしてたけど、

夜になって何もない壁見つめて唸って久しぶりにワンワン言ってます💦


あんまり吠えたりしないのに…

なんか、見えてる?ガーン


とりあえずイチャイチャ𓂃𓂂ꕤ*.゚

ナデェナデェꕀ⋆ドウゥドウゥꕀ⋆



なんか見えたんだよォ〰️

うぅぅぅ૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა


今日は涙目のモカばあちゃんでした☆