5月 | そらと かりんのママ☆日記

そらと かりんのママ☆日記

ブログの説明を入力します。


5月は GW北海道から始まってはーと

可愛い子ちゃん達と しろいぬカフェで女子会音符



SNOW お友達に教えて貰ったうっしっし
この年で初めて知ったよ笑い
ドハマリして撮りまくってるし笑い

ウェスタン風 いぃ感じLOVE



そして 近くのイベント音符
この日は 暑かったぁ太陽

エルちゃんと仲良くはーと

待て待て選手権で そらが残ったうっしっし音符
見事 お食事券ゲットよっしゃ

エルちゃんと かりんも頑張ったね音符



海浜公園で いっぱいランランもしたね音符音符




5月も楽しかったね音符