第2回マルチーズ(マルMix) CLUB♪ | そらと かりんのママ☆日記

そらと かりんのママ☆日記

ブログの説明を入力します。


po体後ろ218日(土曜日)の お話しpo横顔

ドックガーデンゼブラ行われた
キラキラマルチーズCLUBキラキラ
に参加したよぉアゲアゲ

127組183ワンコキラキラ
凄~~いわーいわーい



名刺が間に合わなかったので汗2 初めて頑張って自分で作ってみたよキラキラ
貰ってくれた お友達 ありがとぅ手
お陰で全部なくなりましたVサイン


「」友達100人出来るかな~ハート八分音符「」 キャーハート音符

連休 初日とあって マリーちゃん&ママを迎えに行ったまでは 早く着いてたのに車ぶっ
そこから都内抜けるのに 3時間半もかかったチーン
家から5時間笑い泣き
あれ? もしかして?  5時間って事は… あの子や この子にも 会おうと思ったら行けるかも?? って思ったりもしたけど 甘い?!汗

マリーちゃん&ママちゃん 一日よろしくね手

すっかり 遅れて 1時半着汗
着いてすぐ 1回目の集合写真がんばろう~
控え目にしたつもりが しっかり前に居るしわーいわらw

時間がない 会いたいお友達を探さないと っ また焦るわーい汗2

お友達 いっぱい撮ったので スライドショーで お楽しみくださからまつ毛



そして2度目の集合写真は 見事センターVサイン
いやいや 最初は 向かって 右側の方に居たのが 詰めてったら センターになってたゲラゲラわらwわらw
「私の事は嫌いでも、そらと かりんの事は 嫌いにらないでくだ △×…投げKISSわらwわらwゲラゲラ笑い泣き  by.前田敦モザイク2
ぷぷテヘッ



お久しぶりのお友達、会いたかったお友達、ブロ友さんキラキラ
もぅ みんな可愛ぃ子ちゃんばっかりで 連れて帰りたかった位だよぉアゲアゲ顔ハート

お~ふきだし 帰り ちょったんが 追いかけてきたのぉからわーい  感動してたら~笑い泣き
おやつ目当てだったのには笑えた笑い泣き笑
どぅりで この日は 気付くと ちょったんが居た訳だゲラゲラ
おやつ目当てでも嬉しいよ ちょったんニコハート

そして お写真 撮れなかったお友達 ちょっと うまく撮れてなくて汗 載せられなかった お友達 ゴメンねうさぎセーブルポイントロップイヤー汗
また次よろしくお願いしま~す手



幹事の ひろし君ママ、空君ママのchikaさん、そして お手伝いのみなさん お疲れ様でしたキラキラ
そして マルチーズCLUB参加の みなさん 楽しい オフ会を ありがとぅございましたまつ毛

ワンコ見知りだった そらは マルチーズCLUBに参加してから ほんと積極的になって♫ お友達に 「」そらちゃん 変わったね「」 って 言われる事が多くなった位 積極的になってきたのわーい
ほんと感謝していますまつ毛

みなさん これからも そら、かりんファミリーよろしくお願いしま~すまつ毛手




今日も 見てくれて ありがとぅございましたまつ毛ばいばいまたね2