チュ~がしたいの♪ | そらと かりんのママ☆日記

そらと かりんのママ☆日記

ブログの説明を入力します。

今日はあいにくの雨雨ですね~をいをい…
天気が悪いと痛いのか足をビッコ引くから心配汗




そらは パピーの頃に カミカミがひどくて(あっ 今でもなんですけどね照れ) 他の人にカミカミしたら大変なので その変わりに チュCHU と教えたら 何かを訴える時 例えば線 夜中う〇ちをした時 遊んでほしい時 お腹がすいた時など ペロペロして教えてくれるようになりました顔

ただあせ パパには パピーの頃から異常にペロペロをしたがってニマニマ汗2
これが どっちも譲らないから ヒートアップしてくると もぅ そらが キレるか パパが降参するまで続くんですよね嬉しいw笑


 暫く画像でお楽しみ下さい満面の笑み




 獲物を物色中ガン見



攻撃される前に パパから攻撃ぐひょ



そら 踏ん張るバフッ!小



そらの反撃開始!!






 そら ついにキレた~驚く
暴走開始ダッシュfootmark




かっこパパ あたちが ペロペロするんだから パパは向かって来ないで~ぎゃん風かっことじ

オレンジカッコ左ゴメンなさ~い助けて~嬉しいwオレンジカッコ右
パパ降参汗;;




仲直りWハート

かっこじゃ ペロペロさせてね笑顔キラキラかっことじ



 笑顔ねCHU


 …って パパは まだ 始めてるしi
連続チュチュ笑照れ汗2

とこんな感じで 一日一回はやってるかな~笑  (よく飽きないよ汗2
スキンシップなのか?苦笑
ママは見て 大笑いうひひ



*注→画像の下の方のモザイクが怪しいですがきゃー
お風呂上がりでパンツが写ってしまったのでモザイクかけました笑
失礼しましたやぴーWW





そぅそぅ そらも だんだんとお洋服が増えてきたので 通販で ワンちゃん用クローゼットを見つけましたにこり
手作りで作ってるらしくて 1ヶ月位はかかったかなぁ?と!




そらこのワンちゃんの所から顏を突っ込んで臭いを嗅いでます笑





なかなかいい感じはあと
ワンちゃん用なので小さくて可愛いハート

何だか 娘ができたように 楽しんでるママでしたきゃー



見てくれて ありがとうございましたらぶ②