いっぱい歩いたよ(^^)v | そらと かりんのママ☆日記

そらと かりんのママ☆日記

ブログの説明を入力します。


今日は ほんとに暖かくて お散歩日和~晴れ

と言う訳で なかなか行けなかった ひたちなか海浜公園にGO車

何かのイベントはてな 出店が いっぱい出てました音符




とりあえず お腹がすいたのでラーメン



食べていたらはてな
どっきり!!!!!!!!汗
風が出てきて 牛串、ご飯、お箸、パパのビール 飛んでしまいました嬉し泣き
食べた気がしなかったぁi




気を取り直して苦笑
「そら いっぱい遊ぶよ線音符

今日は ネイルっちさんに頂いた お洋服を着てきましたぁ線いえー




かっこ似合いまちゅか線(*'∀`*)vかっことじ

道行く人が「可愛い~はあと」とか言ってくれましたよWハート

ネイルっちさん ありがとうございましたぁらぶ②



そして 誰も居ない芝生で苦笑
そら おもいっきり 走りまくりしっぽフリフリ音符
貸し切り状態嬉しいw



かっこヤッホーいえーnikukyuかっことじ



ほんとに こんなに はしゃいでる そら見た事ない位に パパとママの所を何度も行ったり来たり ダッシュ音符

見てたら 思わず嬉しくなっちゃって 途中から ママまで一緒に走っちゃったよ笑
(足が痛いわ~ニマニマ汗2(笑)






噴水の前でWハート




パパ手がプルプルしてる笑



いったい 何キロ歩いたろ?
たぶん そらは こんなに歩いたのは初めてかも~やぴー
よく頑張ったね線ぺこり



帰って来たら ご飯食べて ずっと寝てましたzzz





 かっこおやちゅみなちゃ~いワンコzzzかっことじ