遠足と運動会♫ | happylife〜育児と日々の暮らし〜

happylife〜育児と日々の暮らし〜

7歳男の子と4歳女の子、2人の育児。
ワンコは10歳のカニーヘンダックス。
大阪出身→夫の転勤により横浜、東京暮らし。
2023年12月〜台湾での駐在生活。

涼しくなってきたと
思ったらまた暑い日もあったり
そんな日は晩酌はレモンサワー率高めカクテル
コンビニで発見したこちら上矢印
スッキリしてて美味しかったですニコニコ





先日児童館の遠足があり
上野動物園へ行きましたくまゾウ
パンダは抽選予約で見れませんでした



親子6組参加+職員さん2名
お友達とは児童館以外でも
遊んだ事もあるので
子供達も入口からウキウキラブラブ
娘は動物たちに興味津々飛び出すハート
ゆっくり見て周りました



職員さんとバイバイした後
みんなでお弁当を食べましたおにぎり



我が家は息子の幼稚園の
お迎えがあるので
先にみんなとお別れ



娘はもっと見たかった様子
まだまだ見れてないところも多く
近々寒くならないうちに
また行きたいなと思います流れ星






 
昨日は息子の幼稚園最後の
運動会でしたキラキラ


今年も学年別
幼稚園の近所の
中学校の体育館での開催



演技はパラバルーン、リレー
組体操、親子競技
特にパラバルーンや組体操は
とっても練習したんだろうなぁ〜と
感動してウルウル泣き笑い



息子はリレーでアンカー
いい走りをしてました拍手
メダルももらって嬉しそう音符



幼稚園の行事もあとかぞえるほど
お友達と楽しい思い出が
たくさんできるといいねスター