♡お誕生日会♡ | happylife〜育児と日々の暮らし〜

happylife〜育児と日々の暮らし〜

7歳男の子と4歳女の子、2人の育児。
ワンコは10歳のカニーヘンダックス。
大阪出身→夫の転勤により横浜、東京暮らし。
2023年12月〜台湾での駐在生活。

10月30日は息子の4歳のお誕生日
10月31日は娘の1歳のお誕生日
息子はお誕生日当日が幼稚園の10月生まれのお誕生日会がありお友達や先生にお祝いしてもらい喜んで帰ってきましたニコニコ
1日違いの兄妹、合同お誕生日会は週末にしましたピンク薔薇





ケーキは息子のリクエストのイチゴと恐竜
恐竜クッキーにアイシングクッキーにできたらいいんですが私には難しかったえーん
息子は喜んでたくさん食べてくれましたラブラブ



娘は食パンとヨーグルトケーキ
こちらもパクパク照れ



ランチに家族で食事に行き、こちらでもデザートをプレートにしてくださいました
息子はロウソクだと思いフゥーフゥーしてました爆笑



息子のプレゼントは
私達から学研ブロックとリュック
おばあちゃんから新幹線のカルタとパズル
私の叔母からくもんの英語カルタ




娘は
おばあちゃんと義妹からのマザーガーデンのキッチンセット
コレがあるので他はは用意しませんでした。
オモチャはたくさんあるし、クリスマスもあるので口笛



私からは2人にフェルトで作ったお弁当セット
不器用なのですごく時間かかってしまったアセアセ





お誕生日フォトも記念に撮ってみましたカメラ
4歳、大きくなったなぁと思うけどまだまだ甘えたで妹にヤキモチやいて泣いたり駄々こねたり手がかかります笑い泣き




娘も
1のバルーンが怖くて泣き、ジッとはしていられずなかなか大変でした。




みんなで撮ろうとしてもダメダメ〜
ハナしかこっちむいてないアセアセ




無事に家族でお祝いできて2人のこれからの成長を楽しみです音符