おはようございます!Yuyuです。

一昨日の夜、旦那の帰りを待つもソファーで寝落ちゲロー
帰ってきた時には、思考停止していたので滞納しているカード代の事を話せず、、、

朝もいつも通り、起こしても起こしてももうヤバイっていう時間までは寝続ける旦那。

いそいそ支度をして出勤する旦那を玄関で見送る際

明日カード代に1万貸して
ピューン←逃げた

笑笑
表現下手すぎてスミマセン笑い泣き
でも本当、言い逃げされました。

子供かチーン
悪いことしたって思ってるんだろうなー
っていうことは伝わって来ました。
でも、どうしていいか分からず
どうしようか大して考えることもしなかった結果の行動だと思うんですが、、、

18歳の男の子なら
仕方ないと思うんです。

でも、彼
36歳なんですよーニヤニヤ

いつまで少年の心でいるんでしょうか滝汗滝汗滝汗

もう可愛いじゃ済まされない。

せめて、理由を説明してくれ。←っていう間もなかったなー

めんどくさっ

お金の話となる、いつも逃げ腰なのでまともに話せない。
しょうがないだろ
が口癖の旦那は理由を聞いたところで、最後に必ず
しょうがないだろ
っていうのが目に見えてるーチーン

1万円、なんて言って貸そうかなー


それより、喉がパンパンでついに声がでなくなりました。
けど、ヤンチャ盛りの息子、、、
喋らないわけにもいかず、カスカスの声で頑張らないとゲロー


楽天⬇︎