こんにちは!Yuyuです。
3連休も今日で終わりニヒヒ最終日くらいノーマネーで過ごしたいなと思います笑い泣き


今日は過去のことです。
旦那がまだバイトをしていて、息子も小さい時。

旦那がやたらケータイいじるなーって
なんか浮かれてるなーって
時があって。

速攻ケータイチェックニヤニヤ

そしたら、バイト先の女の子に
〇〇の事、本当に大事に思ってるとか
愛してる
今すぐ会いたい
いつでもオレは〇〇の味方だよ
とか、そんな言葉がいっぱいのやりとりを発見
なんかポエムみたいな気持ち悪いのとか。とにかく甘い言葉のオンパレード

女の子は、その時旦那が手を出したら逮捕されち
ゃうような年齢の子
しかも、そんな子にのらりくらりとかわされてるバカ笑笑
女の子もハッキリしない感じの態度だったから旦那の一方的な好意だと思います。
しかも、合間合間に息子の写真とか送っちゃっててゲローコロス

それでも、当初旦那はYuyuにぞっこんだと思ってて←根拠はない、Yuyuもバカ
ふざけんなってかなり強気で証拠も抑えずに旦那に怒りをぶつけてしまったんです笑い泣き
ごめんなさい!ってなるって思ってたからねニヒヒ

そしたら
秒で
離婚してほしい
って言われたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

想定外すぎて
大泣きニヤニヤ

女の子にちょっかい出しているだけだと思って、それに怒っただけなのに
なんで離婚?その子に本気なの?って聞いたけど
お前とはもうやっていけない
って言うだけで、その女の子との事は分からなかったチーン

想定しとけよ、証拠抑えとけよ
って過去のYuyuに教えたい。
相手の名前、連絡先もわからず真相を確かめたくても確かめられなくてかなり苦しむことになる。

続きます。
ちなみに、今の旦那と同一人物です笑笑

浮気疑惑から関係を修復して第二子を授かりました。
関係を修復するまでは別記事にさせてください。
今が付き合ってた頃から含めて1番いい関係にあります。
死んでくれーコロス消えろってイライラすることはかなりありますが、それでも何だかんだ離れられないのです。


エントリーでポイント10倍⬇︎


増税前にチェック⬇︎⬇︎