インナーをかえたら雰囲気もかわるメッシュシャツと雑誌付録 | プチプラ生活

プチプラ生活

ブログの説明を入力します。


こんばんはー!

あつすぎやしませんか驚き

家ではエンドレス冷房、車で冷房、仕事で冷房、太陽当たる暇ないけどあつすぎる笑い泣き



メッシュシャツ…セレクトモカ
インナー…UNIQLO金太郎ブラトップ
パンツ…discort
靴…samba

まえとほぼ同じような服きてるねんけど、インナーかえるだけで雰囲気が全然違うおねがい


GLOW8月号

こちらは買うつもりもなかってんけど、スーパーに3冊ほどあって、どーしよー、付録やしちゃちいかなとおもったけど、ナチュラルでかわいいし勢いで買ってみたらおもったよりしっかりしてて買ってよかったラブ

新しいドラマはじまりまくってるけど、全然見れてないー😂
今日はブラックペアン2
まえシーズンのやつみたけど、全然覚えてないままみてもわかるんかな泣き笑い

今日もお疲れ様でした飛び出すハートニコニコ