私の挑戦 | ユウミのブログ

ユウミのブログ

ブログの説明を入力します。

{18E0B7F1-9A1F-423C-8E21-152B20928D00}



街作りプロジェクト企画発表会




本業の人達からの審査の言葉。
良いところ。
足りないところ。



そして、必要な軸がズレてない所。
保守的ではなく。
でも、保守的であって。



納得できる空気がそこにはあった。




本気で臨める場だった。
でも、私は様子を伺って、本当の本気ではなかった。



言葉もふわっと。
答えなきゃ。なんかアピールしなきゃ。的な。



でも、今回はそれでよかった。



もしも。
本気でポスターを作りあげていたならば。
私はきっとこう言ったはずだ。


{78FDE0D4-7BA6-4756-9B94-29E92F0F3C72}



「西区には、その土壌があると思ったからです。」

その言葉まで行き着くまでの作品じゃなかったんだよね。


{9736428E-6726-498F-ACEB-7D776DB67B98}




でも、これで良かった。今回の本当の目的は、みんなで作り上げるBEST‼︎



だから。これからが始まりグラサン上矢印上矢印上矢印


みんなで楽しむぞ〜!
おもっきりウシシルンルンルンルンルンルン



そして。最後にみんなが。
やって良かったって思えるよう。
前進あしあと前進あしあと前進ウインクラブラブ