大掃除 | ユウミのブログ

ユウミのブログ

ブログの説明を入力します。

ぜーんぜん風邪がよくならない。気付けば1週間以上、咳が続いてるやーーん。


昨日も喋る度に声がおかしくなっていって、夜中も咳とまらくて、寝れないえーんショボーン


薬飲んでもその時だけプンプン
なんか頭おもいやんけー滝汗



んーー。これはおかしいぞ!



病は気からとも言いますけども。
ある迷いの決断がなかなか出来なくて、きっとなんかそのモヤモヤが、邪気になってる気がしてきたガーン



これは、いい気が足りてないなプンプン



という事で、大掃除ーーーウインク拍手



ちょうど、ちえちゃんのコラムにこんな事が書いてた!



部屋の乱れは心の乱れ。的な。
1番いいのは、やっぱり床の雑巾がけらしい。運気UPするんだって。

そして、お清め的に塩をひとつまみいれた水で洗った雑巾で拭くと浄化効果があるらしいびっくりキラキラ



拭き取りましょ。
窓開けて換気しましょ。
邪気流しましょ。



とにかくめちゃくちゃ大掃除ルンルン




終わって。
ウソかもしれへんけど。



部屋も身体もなーーーんか!
スッキリ!!!
した様な気がしてきた。



咳も止まったびっくり
寝る時またでるかなー?



迷いが解けるまで、もう少し。あと少し。
そんな時でも、いい気。流してこギザギザギザギザギザギザキラキラ



{F7DB8C83-179C-44F1-8415-EE44DE3B2DCF}



清らかに。ゆっくりと。

ひとつひとつ。確かめていこ。
ブレないように。
確かな未来掴んでこ。

{D4CEFBCB-5FE8-4512-9017-9538A3C9A7C9}



今までも、これからも。
やっぱり。よそ見しながら。
一歩。一歩。