少し前だけど、自分用に買ったXmasプレゼントwとても活躍してますドキドキ





photo:01




photo:02



EMUのムートンドキドキ


UGGのミニベイリーと悩んだけど、今年はEMUスティンガーミニで決まりキラキラ



私が初めて買ったムートンもEMUだったな~ドキドキ




今年はパンツ合わせ以外にスカート合わせが新鮮キラキラ

カジュアル素材のペンシルスカート合わせたりしてもいいですねラブラブ




いろいろファッション楽しもうっとドキドキ



ででで!


少し前と言えば、こちらも少し前にポチってGETしてたんだけど想像以上に活躍してます合格


photo:03



F.O.KIDSの防寒ジャンプスーツ音譜


りいちゃんの時は買わなかったけど、ゆうちゃんは送り迎えに付き合ったり何かと外出ることが増えたのでGETしました音譜



そしたら本当に活躍‼




F.O.KIDSは私にはすんごいツボだな~ドキドキ



セールでまたいろいろと買いたいw

iPhoneからの投稿