おはようございます☆



今日もとても寒いですよね(-_-;)



昨日は徳島でも雪(雨混じり)が降りました!


雪慣れしてない地域なのでスタッドレスタイヤにしてないし!一瞬焦ったーーーあせるあせる


まぁ何もなくてよかったラブラブ





さてさて音譜


こんな寒い時は朝ごはんも暖かいものをチョイスビックリマーク




photo:01




夕べのクリームシチューを牛乳でのばしてスープにして、トーストと一緒にナイフとフォーク

クリームシチューはりいちゃん大好きなので朝からしっかり食べてくれましたドキドキドキドキ

このワックスペーパー、しまむらで見つけた!

しまむらって意外なもの売ってるからやっぱり面白いw


今日は1時からゆうちゃんの4ヶ月検診に行ってきますビックリマーク


6ヶ月までに受けなきゃだからギリギリになってしまった(⌒-⌒; )



そして今日は旦那の誕生日ビックリマーク


ケーキは24日に食べるので、今日はシュークリームにしときますw


晩ごはんは…

ばあばから差し入れでもらった海老があるので、海老の天ぷらでもして~あとは唐揚げとサラダにでもしようかw



↑若干てきとーw





さて今日もすることいっぱーいビックリマーク

頑張るぞ(^O^)/

iPhoneからの投稿