今日は子供達へのXmasプレゼントを買いに行ってました音譜


今年はりいちゃんにシルバニアファミリーの赤ちゃん×三輪車×ベッドが3つずつセットになってるパーツと、赤ちゃん達が遊べるシーソーのパーツを買いましたラブラブ


最近までこえだちゃんの木のおうちとか、メルちゃんを乗せる三輪車~とか言って欲しいものが曖昧でした(⌒-⌒; )

でも保育園の先生が手伝ってくれて(サンタさんに何もらうのー?)
って2回聞いてくれて2回とも

(りおちゃんはシルバニアファミリー‼)

と答えたのでよし‼と踏みきれたドキドキ

ゆうちゃんは何がいいか悩んだ結果、カーズのおもちゃのケータイにアップ




さてさて、プレゼント楽しみにしてるお姉ちゃんと初のXmasを迎えた弟はどんな反応を見せてくれるか楽しみドキドキ


ばれないよう、黒の紙袋の中に入れてクローゼットの上に隠してます音譜



子供達が寝たらそ~っと取りにいって枕元に置いて…次の日の朝は旦那と迫真の演技しなくちゃw


24日の朝や25日の朝に置いてたら、遊びたいから保育園行かない!言いそうだから…
22日の夜にわが家はサンタさんが来ることにしますw


りいちゃんの喜ぶ顔見るの楽しみだな~ラブラブラブラブ





明日はりいちゃん送っていった後にゆうちゃんの予防接種‼
明後日は午後1時からゆうちゃんの4ヶ月検診‼そして旦那の誕生日‼

24日はりいちゃんのインフル2回目‼
27日はゆうちゃんのロタ2回目‼

銀行も行かなくちゃだし~


あーヤバイあせるほんとに師走って忙しい(-_-;)

iPhoneからの投稿