今日はカット&カラーしてきました♡










前回から3ヶ月経過してたので、もう美容室に、行きたくて行きたくてビックリマーク



ちょうどばあばも美容室に行きたいと思ってたらしいので、2人一緒に行ってきましたドキドキ


これだったら大泣き魔のゆうちゃん連れでもオッケー音譜
まぁ眠くてグズグズはあったけど、なんとか大丈夫でした♪( ´▽`)



そしてこんなかんじに変身~☆



photo:01







黒髪にかなり近いトーンにして、前さがりのボブビックリマーク


産後の抜け毛が絶好調だから軽めにするとさらに髪がすきっぱになるのが嫌だったのと、ボリュームが欲しかった!




これでちょっとは悩み解決できたかな♪




iPhoneからの投稿