昨日はばあばと一緒にショッピングドキドキ




ばあばに子供達の服買ってもらっちゃった音譜



photo:01




りいちゃん&ゆうちゃんの合格

2つともパンツは裏地が裏起毛になってるから暖かいーアップ

男の子のトレーナー、いろんなデザインあるから迷っちゃった(*^◯^*)


photo:02



あとカルディーがSALEしてたからついつい寄っちゃってコチラをGETラブラブ


私、カルディーではキャンベルのコーンスープ・ホール缶トマトは絶対買いますビックリマーク

牛乳のストローはりいちゃん用のドキドキ



photo:03





どさくさに紛れ自分の服まで買ってもらっちゃったー(⌒-⌒; )


ZARAとUNIQLOで悩んだけど、今回はZARAビックリマーク

よだれダラダラなゆうちゃんを抱っこしてると…ニットよりスウェットのほうがトップス着やすいキラキラ

パンツはネイビーよりの濃いブルーが気にいったドキドキ

サイズ36のSサイズにしたんだけどストレッチめっちゃ効いてるから履きやすいービックリマーク


私やっぱりパンツは細身が大好きラブラブ





産後、体調不良をおこす私…


人混みの中に行くからついに昨日からこんなものを身につけるようになりました!


photo:04




ウイルス対策のやつ。



しかし考えてみれば私の風邪はりいちゃんから移るものが多い!


ってことは、りいちゃんに必要なのかしらw






iPhoneからの投稿