私の周りの男の子ママは



(男の子の服ってバリエーション少なくて~(-_-;)女の子はいろいろオシャレできていいな♡)



↑と言う人が圧倒的に多いのですが…





いや!

男の子の服選び、めっちゃ楽しいじゃ~んドキドキ

と私かなりハマりきってますw



photo:01





↑これ、町内の激安衣料品店w
で見つけたの!

裏起毛の暖かい素材なんだけどビックリマーク
処分価格¥395でした音譜


ゆうちゃんはグレーやネイビー、グリーンのカラーがよく似合いますラブラブ



photo:02



ママ的にはこんなベストSTYLEも大好きドキドキ

これは全部西松屋で見つけたー(((o(*゚▽゚*)o)))
靴下はりいちゃんが赤ちゃんの時使ってたアースマジックのw



あとは男の子のシャツSTYLEも大好きドキドキ


ゆうちゃん、3ヶ月半で体重が8.5キロあって!
冬服の80サイズ、来年は厳しいかな~?と思うとプチプラばっかりDASH!




冬のセールが始まるまではもう少しプチプラでセーブだわw


iPhoneからの投稿