私の住むとこの近くにはコストコが無いから、まだ行ったことなかったのですが…



地元チェーン店のスーパーで


(コストコ神戸店で人気の商品を仕入れました!コストコ直送セール!)



↑ってのをしてたので、立ち寄ってきましたドキドキ


プレ☆コストコ体験ですw



photo:01





photo:02





コストコおすすめブログなどを見て気になってた
☆おしりふき
☆ミニパンオショコラ
☆クリーナーシート

↑こちらをGETしました音譜


ちゃっかりコストコ袋までGETしてるっていうw
ってか、おしりふきの上にパン置くなっていうねw



ディナーロールがやっぱ人気みたいだけど、これはやっぱ安いから?完売してたわ~(>人<;)

プルコギビーフやさくらどりむね肉は取り扱ってなかったから残念↓


ミニパンオショコラはさっそくいただきましたが、サクサクで美味しいドキドキ
そして案外何個でも食べれるw

まぁ食べすぎは注意なのでラップに包んでジップロックで冷凍保存してます\(^o^)/


ティラミスやあと頑丈なキッチンペーパー、トイレットペーパーも必ずおすすめに上がるから買おうかと思ったけど…


ヤバイ、私の車に入りきらない(⌒-⌒; )


たまたま行ってこんなイベントしてるって知ったもんだからさあせる
知ってたら旦那の車借りて買ってたわ~w


おしりふきはさっそく使ってみたけど、何この使用感!
日本製のよりしっとりして大判だし、程よく厚地だし使いやすいじゃないドキドキ
それが100枚も入って蓋つきだなんてドキドキ
お出かけ用にはおしりふきに(ビタット)使ってるんだけど、カークランドのおしりふき使ったらもう必要ないじゃない!



っと…
やたらに興奮してしまいましたw(←幸せなやつ)


クリーナーシートも除菌できるタイプだし香り付きだから、さっきトイレ掃除に使ってみた!


おしりふき同様、しっとりしてるし生地がしっかりしてるから破れないし音譜
網戸掃除にもオススメと聞いたので、いろいろ活躍しそう!




あー
こっちにもコストコがあればいいのになドキドキ
近くにあれば絶対ハマるんだろうなドキドキ




iPhoneからの投稿