ここ1週間、今までで最悪にしんどかった(-_-;)





風邪→咽頭炎→蓄膿症を発症して私、とことん実家で倒れるように寝てました。



先週はS子氏とのランチや産後骨盤ケア講座やら…全部予定キャンセルダウン




私の楽しみが~あせる
とショックもあったけど、少しずつよくなってきたので良かった☆




今週は秋らしくなってきたし、お買い物行きたい~ビックリマークビックリマークビックリマーク



そおいえば!

そろそろ出産手当金が振り込まれるはずキラキラ



もう首を長くして待ってたから楽しみ!




さすがに…産休入って給料ストップしてるのに二ヶ月高額な厚生年金等支払い、毎月の保育料支払い、出産もあったし…財布の中が淋しくなってたぜ~w




今日はこれからゆうちゃんの病院ビックリマーク


ゆうちゃんも私の調子がよくなかったから?中々治らなくてあせる

予防接種もスタートしたいとこだから、早く風邪治るといいなビックリマーク






iPhoneからの投稿