前ブログの悩みにコメントありがとうございます(^O^)/☆





グーンのパンツSサイズですが、うんちしても漏れませんでしたキラキラ



だから当分はSパンツで~音譜









と思ってた矢先…







今朝授乳中に2回、爆風並みのオナラ&うんちしたゆうちゃんDASH!(朝からこんなネタすみません)




2回もしたら結局後ろから少し漏れたっていう…(⌒-⌒; )




テープに比べたら漏れ具合はマシなんだけど、でもゆうちゃんの母乳の飲む量も多いみたいだし体重も3ヶ月の子並みになってるし…次からパンツのMサイズを買うことにしますビックリマーク





テープのMでもいいかなーと思ったけど、パンツのMのほうが漏れをビクビク気にしなくていいかなーっと☆



テープのSは今半分残ってて、実家にはまるまる1パックあってもったいないから、これは10月予定日のS子氏にお譲りしようDASH!


パンツSは昨日買ったばかりだし、なんとか使い切りますDASH!




あー


こんなにも早く大きくなるなんて…(⌒-⌒; )



男の子っていろんな意味でスゴイキラキラ

iPhoneからの投稿