今日は同じ百貨店で働くたまちゃんとランチナイフとフォーク



photo:01





Hちゃんの時と同じ、またもや(阿波恋しぐれ)で音譜

大好きカツオのわら焼きランチドキドキ


たまちゃんとは1人目と2人目、同じ性別・近い誕生日ってかぶることが沢山なので話がめちゃめちゃ弾む~音譜


気づけば3時間おしゃべりしてたしね(^O^)/ドキドキ



お互い今日は上の娘達が保育園行ってるから、ゆっくりランチ楽しめたビックリマーク

ででで!
帰りはドラッグストア寄ってお買い物音譜



photo:02




ゆうちゃんの服、70サイズでもキツそうなのが出てきたので80サイズのロンパースを買いたしキラキラ
FO.KIDSとアンパサンドで半額でGETキラキラ

こんな早く80サイズになると思わなかったから、まだまだ暑いし半額でGETできてよかったドキドキ


ロディちゃんのタオルセットはたまちゃんから貰ったよードキドキ

りいちゃんが気に入って握ってたw


ドラッグストアで買い物後は授乳室寄ってゆうちゃんの授乳~DASH!


そして家帰ってブザービート見ながらサクサクと晩ご飯作ってりいちゃんのお迎えへDASH!
ほんと、1人目の時と違ってテンポよく行動できる音譜

要領良くこなせれるのは2人目の余裕?


でも離乳食始まったらちょっとバタバタするのかな?


まあ今はとても楽しい産休生活ですドキドキ




そしてタイトルの悩みってのがゆうちゃんのオムツのサイズビックリマーク

今はテープのSサイズ(大体ムーニー)を使ってるんだけど、ここ数日で授乳中にうんちすると背中にまわって漏れるようになったの。

テープタイプって漏れやすいけど、現在6.2キロあるゆうちゃん。

SサイズやめてMサイズにするべき?


それか思いきってパンツタイプのMサイズにするとか?


グーンにはパンツのSサイズがあるから試しに買ってみて、夕方うんちしたけど漏れなかったビックリマーク

少しの間グーンのSパンツでいくべきか…。


皆さんどうしたか参考までに聞かせてほしいードキドキ

iPhoneからの投稿