産後だからか…




1人目同様、今回もイライラ勃発爆弾爆弾(旦那限定)


まだマシなのは1人目と違い、私もズルズルと苛立ちをひっぱらないとこ。

まぁムカついてイライラはするんだけど、いつまでもイライラをためるのは自分にも周りにもよくないと気持ちを切り替えれるようになりました☆

↑ちょっと私も成長した?



しかし…


痩せろ!


太い!




↑この言葉は現在の私にはタブーだむかっむかっ

ちょっとは気をつかえむかっむかっ

あまりに腹立ったので、なぜ突っかかるような発言をするのか問いただしたら…


(嫁さんにはいつまでもキレイでおってほしい)

とのこと。



↑おい!
それならそうと言えむかっ(*`へ´*)



太いや痩せろだの言われんでもわかっとるわぃ‼


でも…

キレイでおってほしいって言葉は素直に嬉しかったり(←私何かズレてる?)

まさか旦那からそんなこと言うと思わなかったので。


最近、ワコール売場で産後リフォームガードルも購入し本格的に産後ダイエットに力を入れだした私。


今がちょうど体型リメイクしやすいと言うし、ガードルも楽天なんかで買おうか悩んだけど百貨店に行きサイズ採寸して試着も試させてもらいDASH!百貨店でしか取り扱いしてないシリーズのを思いきってGETビックリマーク


履いてやったわょ私!
買ってやったわょ私(^O^)/


これから産後6ヶ月まで勝負だなーアップ




あっ。

でも来週からいろいろと平日にランチ行ったりする予定DASH!
調子のってデザート食べたりは遠慮しておこうw

そして予定なしな日は質素倹約に!

今回こそ!産後キレイに痩せてやるー♪( ´▽`)
iPhoneからの投稿