今日は保育園で廃品回収がありました☆



家庭でいらなくなった缶やダンボール、衣類を出せるってことだったのでここぞと参加音譜


photo:01



ちょうど出産前にタンスの整理して要らなくなった服をまとめてたので、この袋3つを持っていきましたDASH!




おかげでスッキリ♪スッキリ♪


数ヶ月に一度あるみたいなので、売るには?な服やサイズアウトした服を処分するにはちょうどいいですね( ´ ▽ ` )ノ
また参加しよう!これも断捨離!断捨離!





話変わって…



最近スニーカーかスリッポン靴が欲しいと思っておりましたドキドキ


送り迎えに教室の中入っていって、着替えの準備や洗い物のまとめをするので脱ぎすてやすい脚元を重視しまして音譜


そしたらVERYにも今月スリッポンがピックアップされてたドキドキ

photo:02






スリッポン、さらにさらに欲しくなってきました音譜




ヒール靴も好きだけど、カジュアル靴も大好きな私音譜

今年夏のエスパ靴はタイミングを逃しGETならずだったので(´・_・`)
スリッポンは必ずGETするぞー!!





iPhoneからの投稿