2児育児スタートしたら何やらバタバタしたりーゆうちゃんと一緒に昼寝してたりーDASH!



ブログ更新も疎かになってしまってます(´・_・`)



でものんびり過ごせてるので、これはこれで良しかな♪( ´▽`)


2人目にしてエルゴの抱っこ紐をGETしたのですが、りいちゃんの時以上にめちゃめちゃ活躍ビックリマーク


photo:01




VERYによると夏のエルゴはネイビーかキャメルがオススメなのでw
私はキャメルをGETドキドキ
楽天で買ったのですが旧ロゴタイプだったからかなりお安く買えました音譜

これだけだと首がちょっとまだ不安定なので、首カックン防止のやつをつけてますキラキラ
↑エルゴ専用のじゃなくいろんな抱っこ紐に取り付けできるやつDASH!



ゆうちゃんはエルゴに入れといたらネンネしてるから、りいちゃんとゆっくりご飯食べれるしナイフとフォーク
家事もスイスイ~キラキラ

エルゴさまさまドキドキ



こんな楽チンならりいちゃんの時から知って使っておくべきだった~(´・_・`)




さてさて音譜


あと4日で生後1ヶ月になるゆうちゃん晴れ
まるまるしてきてドキドキ二重あごがとても可愛いですw

そろそろお宮参りを…と思ってるけど、これはお盆あけでもいいかな(←けっこうテキトーw)

保険証がやっとできたので、今週は市役所に乳児医療受給証の申請いったり~銀行行ってゆうちゃん口座を作りにいこうと思ってます音譜



1ヶ月検診が20日にあり、まだもう少し先になるんだけどDASH!
りいちゃんの保育園の送りした後に少しずつお出かけも増やしたいアップ

もうひきこもりは飽きましたw

とにかくゆうちゃんと一緒にいろいろお出かけしたいードキドキ



↑1人目の時は赤ちゃん連れでのお出かけにヒヤヒヤしてたけど…

今は逆に赤ちゃんの方が自分の好きなとこにお出かけできるって気づいたビックリマーク

りいちゃんが一緒だと、誘惑ゾーン(おもちゃ売場、ガチャガチャ)から離れてくれないし買って買ってとカツアゲされるしーw
子供服売場行っても(こんなの嫌ー)とか好みをぶつけてくるしw


↑いやー赤ちゃんはこんなこと言わないから可愛いらしねw



でもでもビックリマーク
りいちゃんがいてくれて助かることもいっぱいビックリマーク


(◯◯とってきて)

って頼むと
(はーい!お待たせー!)

っていろいろと動いてママのお手伝いしてくれますキラキラ



↑パパより断然頼れますw



photo:02




2人がいてくれて本当に良かったドキドキ




iPhoneからの投稿