うわ~





昨日のアクセス数みたら360って今月ぶっちぎりNo.1キラキラキラキラ



そういえば、りいちゃん出産時の報告ブログの時もアクセス数ぐんと上がってたよなアップアップ




出産報告




ってやっぱり皆気になるワードなのかしらw




さてさて入院生活も3日目になりましたドキドキ



明後日退院ってなんか実感ないやw

のんびりしていれるのも明日1日までだな~音譜




photo:01




暇なんで撮ってみた私の病室音譜


うちの産婦人科、新館と旧館の2つがあって今回は旧館のお部屋合格


りいちゃんの時は新館にしてたんだけど、新館の方が部屋代+2万ほど高いのビックリマーク


今回は無痛分娩したってこともあって、入院費が高くなるから部屋代は少しでも安くしたw


でもいざ旧館の部屋になったらこれはこれで居心地良しドキドキ

新館は窓が東側にある部屋と西側にある部屋の2パターンなんだけど、なんせ今の時期めちゃくちゃ暑いあせるあせる



産褥期だからクーラーつけてても暑かったの覚えてるもんw

それに比べ旧館は窓が北側だから、快適~音譜

今、ちょうど猛暑だしね。日差しを遮ることができるのが良しですね合格



そしてご飯ナイフとフォーク



photo:02







photo:04



photo:05




全部ペロリと食べれちゃうドキドキ

入院中の楽しみは食事だもんねw


いちおーダイエット意識?して食べ順ダイエットで野菜や暖かいスープものから口にすることにしてますドキドキ



今回はすんなり痩せたい…(切実汗)


体重は結局+10.5キロになったので、産後1ヶ月の時にはほぼ体重戻ってほしい(>人<;)


そのためには骨盤しっかり締めないとねキラキラ


あとでトコちゃんベルトの巻き方を指導してもらいまーす晴れ




寝て起きたらいつも頭が汗だくーあせる

でも脚元は冷えたりしてたから、モコモコソックス履いてるビックリマーク


産褥期ってやっぱり大変~DASH!DASH!


iPhoneからの投稿