四国も梅雨あけた~ビックリマーク



土曜日の夕方と夜に異常な雨降ったので出し切ったかんじかしら?w


これから真夏に突入で暑いけどビックリマークジメジメした梅雨時期よりは断然夏が好きな私音譜


今年も暑さに負けず頑張ろっと\(^o^)/




っと…



先週の土曜日は午前中園の懇談会でした♪


欠席の方も多かったけど、半分以上の方が出席アップ


子供達の園での様子を主任の先生が説明してくれ、2歳児クラスの成長具合についてのお話があったり。

子供の知育に感しての保育園での取組みなども聞けてフムフム~キラキラ
↑お迎えの時に聞けない話もたくさん聞けて、改めて今の園で保育してもらってよかったーと思いましたキラキラ



りいちゃんのクラスは全員で26名いて、担任の先生は5名☆

1人の先生が5名の園児を担当するようになってるのですが、りいちゃんの担当の先生いわくうちの娘はとても園で賢いらしい合格


↑完璧、保育園と家で使い分けしてるなw



何はともあれ、元気に成長してくれてるので良しとしましょうか\(^o^)/



懇談会の後は私は産婦人科にNST行かなくちゃいけなかったので、そのまま午前中は保育園で預かりしてもらい旦那氏にお迎えを頼んでましたDASH!



りいちゃん、旦那氏がお迎え行くと恥ずかしそうにしてたらしいけどめちゃくちゃ喜んでたビックリマーク



産後は里帰りから戻ると旦那氏に送迎、なるべく頑張ってもらおーっと( ´ ▽ ` )ノ




photo:01





これ、今年のりいちゃんの短冊の願い事音譜

書くことはやっぱり親目線w


裏には

早く赤ちゃんに会えますように


って、ささやかな私の願い事も書いておいたよん(^з^)-☆


iPhoneからの投稿