どうもドキドキ



臨月妊婦ですが、全く産まれる兆候なしの私ですw



1日と2日は2日連続、出産したお友達の赤ちゃんを見に病院へお見舞いにDASH!

28日に出産したTちゃんは同じ百貨店勤務の方で、同じ第2子で息子くんを出産ラブラブ


お互い1人目も女の子&誕生日も近くてキラキラ
今回も偶然、妊娠時期近くて音譜


↑かなり親近感わくでしょw



そして29日はたけぴが第2子の女の子を出産ドキドキ


1人目は男の子で、これまたりいちゃんとも誕生日近くてw









↑なんかこうやって書いてたら妊娠する時期、みんなかぶってるなw



2人から安産菌貰ったことだし、私はいつでもオッケードキドキ




あっ。
でも土曜日にりいちゃんの懇談会あるし、七夕の日は日曜日だから入院費割り増しになるし…


8日~がいいかなw←かなり自己都合





っと、のんびり臨月生活を送ってる私は最近料理熱にスイッチが入っております\(^o^)/



ここ最近の晩ご飯ナイフとフォーク



photo:01




☆牛肉と野菜のおろしポン酢和え
☆カニクリームコロッケ
☆豆腐とわかめのお味噌汁




photo:02




☆ガーリックチキンのすだちポン酢和え
☆フライドポテト
☆カニカマ・コーン・キャベツのコールスローサラダ
☆大根・豆腐・わかめのお味噌汁

この日はお米は十六穀米ーナイフとフォーク




大根をたくさんいただいたから、消費するために大根おろし満載w


あとは徳島といえばスダチビックリマーク


ばあばからスダチ分けて貰ったので、これもまた毎日頑張って消費してますDASH!

りいちゃんがお味噌汁大好きなんだけど、私はお味噌汁にもスダチ入れてるよ~ラブラブ


レモンよりビタミンC豊富だから、シミ対策にバッチリキラキラ


ただ、徳島では当たり前なスダチだけど県外ではまだまだ知名度低くて(カボス)と間違えられるのが寂しいところ(>人<;)





このブログみて(スダチ)気になった方、ぜひ買ってみてね晴れ←PR\(//∇//)\









今日から始まった水曜ドラマwoman見た~ビックリマーク




設定が事故で夫をなくし、6歳の長女と3歳の長男を育てるシングルマザーのお話。


すっごい泣けてきた…(;_;)






そして人生、いつ何がおこるかわからないってのも改めて痛感ビックリマーク



今ある環境を大切にしなくちゃねビックリマーク


iPhoneからの投稿