今日は私の職場のお客様、Oさんとランチへナイフとフォーク







徳島市のCafe(櫻茶屋)へ行ってきました音譜


前から気になってたこのCafe、Oさんに誘われ初来店アップ


今日はきのこのクリームパスタとデザートにホワイトチョコのチーズケーキをいただきましたドキドキ




話に夢中で写真全く撮り忘れちゃったんだけど(>人<;)



ご飯もスイーツもとても美味しかったドキドキ

客層は30代~からの女性が圧倒的に多くて、平日だったしマダムっぽい方多数キラキラ


出産前にCafeを堪能できてよかった音譜



りいちゃん産まれてから回転寿司やファミレス、フードコートが定番になってたし~






↑しかし2人目出産したら、またしばらくCafeはおあずけかな?


大人の雰囲気のお店に乳児連れで行くってなんか気がひけるしー






徳島にも子連れで行きやすいオシャレなCafeもっとできないかな~音譜音譜





しっかし…目が覚めたら中々寝れないあせるあせる

iPhoneからの投稿