週末は出産に向けて産前の美容DAYキラキラ





まず美容室にカットカラーへDASH!




photo:01





久しぶりに!かなり明るいトーンにしたので、なんだかドキドキ☆


まぁ夏だしいいよね音譜


次は8月のお盆過ぎくらいに行くから、その時は秋を意識してトーンダウンしようかなドキドキ




そして初めてのまつエクも体験音譜



ジェルネイルは出産時禁止だし、少しの間はできないからせめてまつエクを!と思ってキラキラ




photo:02






夕べはメイク落とし緊張した~w



でもメイクする時間はかなり短縮できますねキラキラ

メイクしてなくても目元はパッチリだから、産後の顔もマシに見えるかなw








しかし…



旦那にはまつエクかなり不評あせるあせる


なんか目元だけ浮いてるー



ってブーイングの嵐むかっむかっ



あー女心をわかってないむかっ



でもあまりにブーイングするので、とりあえずまつエクは今回だけかなビックリマーク


☆ヘアカラー
☆ジェルネイル
☆まつエク


↑この3つはやり出すと止まらない美容3大要因と言われるだけに、優先順位&毎月の美容金額を決めないとお金はとんでいくもんね汗


(私の育休中の目標は「肉(ぜい肉)は出して金は貯める」が目標なのでwほどほどに美容は楽しむと決めてる)




あーそれにしても2日前くらいから尾てい骨が痛いあせる


おかげで動きがさらにマイペースです(。-_-。)





iPhoneからの投稿