何気に松嶋尚美さんのブログ見てたら、2日前に臨月突入って!



なので…予定日2日違いの私も今日、無事に臨月突入しましたドキドキ♪( ´▽`)



36w検診行ってきて、血圧127/67で問題なし!←りいちゃんの時は34wくらいから血圧高くて測り直されたりしてたから、今回はかなり優秀キラキラ
ただ採血したら貧血って言われて鉄剤出されちゃったDASH!


前回の採血(28wくらい)の時は問題なしだったけど、やっぱり栄養吸収されてるってことね汗


子宮口はしっかりかためみたい!
でも柔らかくなるのは来週~再来週以降でオッケーだわねドキドキ



そして息子くんの推定体重は…



2700だそうですキラキラ



↑確実にりいちゃんの時の体重(3100)超えて産まれてくるなw


りいちゃんは37w半で2700だったもんなー!

でも元気に産まれてきてくれたら文句なし音譜



ママの体重、ついに妊娠前から+9.4キロあせるあせる

二桁のるのは時間の問題ね( ̄◇ ̄;)


頑張ってウォーキングビックリマークと思ったけど、日中は暑くて熱中症になりそうだから家でテレビ見ながら足踏みしてますw

↑効果ありなのか⁇だけど…
ゴロゴロするよりはマシかなw




さてさて臨月突入したことだし、カット&カラーもしてまつげエクステにも行こうと思いますビックリマーク


あとは友達とランチナイフとフォーク

産後ゆっくりはできないから今のうちにいろんな友達と♡





って…

結局食べることが頭から離れないw




iPhoneからの投稿