台風かなり進路変更したから、めーっちゃお天気が良い徳島県アップ





今日は息子くんの残りのロンパースの水通しをして、自分の入院準備もしてます音譜



photo:01




パジャマ3枚入れたらこれだけで面積すごくとってるw

下着マークの巾着には産褥ショーツを3枚、授乳ブラを4枚入れて奥のポーチの中は母乳パッドと悪露対策のナプキン、お産時の脚元冷え対策にモコモコソックスを入れてます音譜



あとはベビーグッズもしっかりスタンバイキラキラ


photo:02




ポーチの中はベビー綿棒、鼻吸い器、ベビーオイル、ベビー乳液クリーム、つめ切りハサミ、体温計、オムツかぶれ用の塗り薬などなど。

↑まぁこれは、りいちゃんが普段から使ってるやつだけどw

清浄綿とグーンのオムツの試供品はりいちゃん産んだ時のもの。


オムツは(絶対パンパースビックリマーク)ってこだわってたから、使わないままだったので…あるものはさっさと使いましょw



あと今回はこんなものも買いましたビックリマーク



photo:03





1人目の時、特にリフォーム用品を使わなかったため…体型戻しに時間がかかったので汗
今回は何がなんでも痩せなくちゃ!と思ってビックリマーク


両方産後1週間から使用できるので、退院時には着用だなアップ


骨盤ベルトは産院で貰えるみたいだから、それを使用することにします合格


夏だから暑くて外したくなると思うけど…体型戻しのためには我慢我慢爆弾





こんな準備してたら汗ダク~あせる



妊娠して+9キロになったしあせる
明日で36wキラキラ臨月突入もあってか、体が重いーー汗汗




息子くんービックリマーク
正産期入ったらすぐに産まれてきておくれードキドキ









iPhoneからの投稿