今日で32wビックリマーク



めでたく妊娠9ヶ月に突入いたしましたドキドキ



ここ最近、ぐっとお腹が前に突き出てきて…




photo:01





こんな大きさに成長ドキドキ



太もものつけ根が痛かったり(重かったり)、とにかくお腹が重かったりw



ですが…お腹の息子くんも私も順調でなによりです\(^o^)/




今日の検診では息子くん、1900グラムに成長してました音譜前回から+400グラムアップ


この調子だと出産する頃は、りいちゃんと同じくらい3000ちょっとぐらいになるかなはてなマーク



先生に言われたんだけど、息子くんはどうやら私似みたい♡



りいちゃんは最近まるでパパ似なのでw私はとても嬉しいですドキドキ





私の気になる体重も前回から+400グラムなので、息子くんの増えた体重と同じビックリマーク


トータルで+7.8キロで当初目標にしてた
(臨月で+7~8キロ)
は今回でついに達成してしまいましたあせる


なので修正目標で
(臨月で+10キロ)
にしたいと思いますw




↑ちょっと自分に甘いはてなマーク



増えたのは仕方ないのでwあとは産後のリフォーム用品をしっかり揃えてダイエット頑張ろうっとビックリマーク





photo:02






って…




決意を語るわりには、検診後はクレープ食べたりしたけどね~( ´ ▽ ` )ノw






さっ音譜

今日もこれからウォーキング音譜


その後は晩ご飯の準備ビックリマーク

今日は肉じゃがとナスの煮浸しにするぞ~ナイフとフォーク


iPhoneからの投稿