今日は夜仕事のミーティングがあったので、義母さんに娘をおまかせして職場へDASH!




まさかの店長がミーティングのこと忘れてたのでw残りのメンバーで明後日からのフェアの共有だけして、終了DASH!
なのでいつもより早く帰ってこれました音譜



りいちゃんは義母さんとお絵かきしたり、いろいろと遊んでもらってたみたいでご機嫌さんでした合格


ビックリマーク
りいちゃんのお絵かきがLevelアップしてたので画像載せます音譜



photo:01





上がパパ、左下がママ、右下がりいちゃんらしいキラキラ



photo:02





いやーちゃんと人間の顔になってるからビックリビックリマーク


今まで殴り書きやマルをグルグル書いたりだったから、いつの間にお顔を書けるようになったんだろって成長を感じましたドキドキ



あと最近、親バカ発言になるんだけどりいちゃんが可愛くて可愛くてドキドキ仕方ない~ドキドキ


イヤイヤ期が落ち着いたってのもあるのか、お出かけしたりおしゃべりしたり…とにかく楽しいドキドキ



少し前は(イヤイヤ!)言われたらすぐに私もカッとむかっなってしまってたけど(-。-;今はずいぶんと怒らなくなりましたw




私も心にゆとりができたのかな?



とにかくイヤイヤ期落ち着いてよかったドキドキ




さて明日は仕事ビックリマーク


早く寝なくちゃ!おやすみなさいラブラブ





iPhoneからの投稿