今日は検診の日でした音譜



今日から26wに突入DASH!






毎回言ってるけど…


早い!!!!!!


あと10wで臨月突入か~と思うと、このお腹との付き合いも後半にさしかかったのね汗と少し寂しくなる勝手な私w




息子くんは体重950グラムに成長してて、週数とおり順調な様子でなによりですドキドキ




photo:01





お顔をチラッと見せてくれました音譜

ちょっと人間らしくなってきたかなw


りいちゃんを妊娠してる今頃の時は、初めての妊娠だし不安なこともあったけど今回はとにかく楽しみラブラブ


分娩がやっぱ怖いとこだけど、今回は無痛分娩をすることにしましたDASH!


4割くらいは痛いらしいけど、リラックスしてお産ができるので産後の回復が早いらしいビックリマーク


前回、何せギャーギャー暴れまくった私なのでw旦那氏も
(前より静かに産めるなら無痛分娩にしたら?)
と言ってくれたので、今回はレッツ無痛音譜


計画分娩になるので予定日より早く出産ってパターンがほとんどらしく、先生にも
(37~39wの間で大体産まれると思ってて)
と言われました☆

ってことは6月下旬に早ければ産まれるってことかー!


いやーやっぱ早いw




ママの体重は現在トータルで+5キロ合格


りいちゃん妊娠時の同じ週数よりマイナス1キロの体重なので、自分としては優秀なつもりアップ


できれば30wまで今の体重をキープしたいとこなんだけど、ちょっと難しいかな汗


目標はあと+3キロまでなので、引き続き栄養管理と運動に気をつけたいと思いますラブラブ






さっビックリマーク
今日はこれから夏のボーナス額を決める査定用の書類を仕上げなくちゃDASH!



この書類仕上げる時期が、私の中で1番しんどい時期ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
iPhoneからの投稿