100均へ今日はレッツゴーDASH!DASH!



入園するにあたって、ぞうきん2枚とゴミ袋1袋を保育園に寄付しなくてはいけないのでそれを買いにね音譜


あと園児帽に誰のかわかるようにワッペンをつけなくてはいけないので…



photo:01




お名前ワッペン見つけたのでGETドキドキ



そして気になってたデコふりもドキドキ


photo:02





年に数回お弁当DAYがあるんだけど、さっそく4月11日がお弁当DAYナイフとフォーク


毎日お弁当が必要なわけじゃないから、こんな時くらいは可愛く作ってあげたいなドキドキと思って\(^o^)/




あとはお菓子もGETドキドキ



photo:03




セコイヤチョコレート大好き~ドキドキ

バナナマフィンのは産休入って時間ができたらオヤツとして作ってみようと思ってドキドキ



ってか私、100均で食品買いすぎww




でも100均って滅多に使わないであろう調味料や初めて使うー!みたいな食品買う時にためらいなく買えて便利よね\(^o^)/


少し前に話題になった(塩こうじ)もわが家ではろくに使わなかったので、100均で買って正解でした♪( ´▽`)




あ~風邪が治らずだるいけど明日も仕事~DASH!DASH!


頑張れ私~ラブラブ




何かよくわからないブログになりましたがwおやすみなさい音譜音譜




iPhoneからの投稿