今日はお昼の1時から保育園の入所説明会でした音譜




午前中11時半まで仕事して、その後は半休いただいてりいちゃんを迎えに行きレッツゴーDASH!DASH!

全員で20人ちょっとくらい?の新入園児がいて、小さな赤ちゃんもたくさんラブラブ



この中でいたらりいちゃんがずいぶんとお姉さんに見えました\(^o^)/



りいちゃんと同じ2歳児クラスは今年4人が加わり、26人になるらしいビックリマーク

保育園全体だと120人くらいいるらしいので、今の保育園の何倍もの人数~DASH!



最初は圧倒されそうだな(笑)


入園についての説明と健康診断を終えると…

りいちゃん、園庭の遊具を見て目を輝かせながら


(ママー‼遊んでいいー⁇)


とウッキウキ音譜で遊具で遊ぶw




photo:01





photo:02





↑周囲は田んぼが多いw



実は今は仮園舎になってて、9月くらいから隣で立て直してる新園舎に移動DASH!


りいちゃん、本当に新しい生活が始まるねドキドキ




ママは新しく加わる二歳児ママと仲良くさせていただきましたドキドキ



私も4月からの生活が楽しみですドキドキ



iPhoneからの投稿