りいちゃんの入園式用STYLEを決めました音譜







photo:01





BeBeのワンピースとボレロにしましたドキドキ


ワンピースは半袖になっててスウェット生地なので、普段にも着れそうだなと思ってドキドキ



足元はZARAで買ったブラウンのバレーシューズとふりふりソックスを合わせようと思いますくつ



ついでに春服もリボン



photo:02





3月入ったらさっそくTシャツが入荷してましたラブラブ

このTシャツの裾のデザイン可愛い~ドキドキちょっとANNA SUI miniに雰囲気似てるラブラブ


ベージュの七部丈パンツも長い期間活躍しそうだし、チェックのチュニックシャツも前開きできるので羽織り風にも活躍しそうラブラブ
前に春アウターも買ったんだけど、ダウンをひっこめた今は保育園にノリノリで着ていってます\(^o^)/



今期のBeBeは好みのデザインが多くて目移りしてしまいましたラブラブ



それと同時に…





性別が確定した今、息子くんの服を見るのも楽しいですドキドキ





男の子の服も
☆坊ちゃん風に優等生なSTYLE
だったり
☆カジュアル風にアメカジSTYLE
だったり~
いろいろ楽しめそうドキドキ



男の子の服だとWASKジーンズやRAD CUSTOMが気になるママです晴れ



X-girlをりいちゃんとオソロで着せるのも楽しいかもドキドキ


今からワクワクです♪( ´θ`)ノ



iPhoneからの投稿