今日は私の誕生日ラブラブ





29歳になりました音譜
(↑正確にいうとうるう年産まれなのであと数年誕生日はないんだけどw)




夕べ、夜に少し職場に行かなくてはいけなくて行って帰ってきたら…






photo:01








旦那氏からサプライズで誕生日プレゼント貰えたーーービックリマーク



ナノイーのドライヤーキラキラ



開けて見たらけっこうデカイDASH!DASH!



私が今まで使ってたドライヤーは安物のやつだったので、おNEW をGETできて嬉しいドキドキ




私が家を出てから2人で買いに行ったみたいで、帰ってきたらりいちゃんが


(ママ~おめでとうドキドキドキドキ)


と言ってくれましたドキドキ


可愛いすぎるビックリマーク我が娘ドキドキ

(ママ何歳になったっけ~はてなマーク)


って聞くとまさかの



(えっと~41歳ビックリマーク)



って言われたけどww



あのーあと12年後ですが…Σ(・□・;)





それはさておき…




20代最後の1年ビックリマーク

夏には2児ママにもなるし、素敵な毎日を過ごせたらいいなと思いますドキドキ




旦那氏、りいちゃん‼


2人がいてくれてよかった~\(^o^)/


本当にありがとうドキドキドキドキ









iPhoneからの投稿