師走は忙しい…って言うけど、確かに12月入ってからなんだか慌ただしい毎日DASH!



ブログのコメ返も読み逃げ状態になってるしΣ(・□・;)
せっかくコメントくれた皆さんすみませんあせるあせる



さてそんな中…
今月入ってから産婦人科行って、ついに…ドキドキ



母子手帳貰ってきてください



のお声がかかりましたドキドキ






photo:01





3年前のりいちゃんの時はベビーミッキーだった表紙が、今はベビープーさんに変わってたビックリマーク

隣の診療ノートってのも追加され、検診の度に母子手帳と診療ノート・助成券の3つを毎回持っていくことになります☆
↑いつかどれか一つ持っていくの忘れそう~(笑)




来週には10wになるので、改めてこのセットを持って♪検診に行きまぁす音譜


チビりいちゃん(チビりい)は元気に動いてました\(^o^)/
今で大体大きさは2センチくらい☆
心臓が動いてるの見れた時は


(本当に2人目妊娠してるんだぁドキドキ)


と思うとホロっとしましたキラキラ



2人目産まれるし、これからも仕事・家事頑張らないとな~キラキラキラキラ




まだまだ書きたいことあるんだけど、どうしても眠たいので今日は寝ますビックリマーク

あ~妊娠するとやっぱり眠たいf^_^;)



ではおやすみなさい星お月様


iPhoneからの投稿