りいちゃん、今日はお昼寝なしだったので8時に寝てしまいました~キラキラ星



ここからは私の時間音譜



さてさて☆昨日GETした品をアップしますドキドキ



まずは





photo:01





GAPでりいちゃん用の服をGETドキドキ

パーカーやカーディガンは秋に使えるしと思ってドキドキ
キャップは本人が気に入って

(ママ!これ買って!)


と言うので一緒にお買い上げ~☆
600円だったからプラス買いしても惜しくないお値段でした(笑)




そして久々自分の服をラブラブ



私、自分の働くSHOP以外ではほとんど買わないので新鮮な気分~\(^o^)/



しかも久々購入したSHOPとは…



photo:02





タグ見えますかね?


実はセシルマクビーでお買い物したんです~キラキラ


セシルとか…私なんかが買うのどうだろあせる
ってかんじだったけど、意外と着れそうなデザインがあるし!セシルのアウトレットだからさらにお安くなってるし!(上下で5000円少々でした)
パギンスもサイズ感がピッタリだったので買っちゃいました\(//∇//)\



トップスは秋を意識してBlackにしようかと思ったけど…思いのほかBlack似合わないのでこの薄いベージュにドキドキ


あとは以前から欲しかった~



photo:03




ステンレスマグをFrancfrancでGETリボン

今まで買うタイミングを逃しててあせるペットボトルを持ち歩く日々だったけど…これからはこのマグと一緒~ドキドキ



ペットボトルのゴミも減らせれるし、エコでちょうどいいわドキドキ



今日の水遊びの時も活躍でしたラブラブ


photo:04




これから親子で水筒持参します合格

iPhoneからの投稿